2015年3月8日日曜日

オープン戦(対巨人戦)に行ってきました。


今年1回目の甲子園に行ってきました。


オープン戦ですので、全席解放ですので、今回SMBCシートで入場しました。

生まれて初めてのSMBCシートデビュー。

選手、近っ!!グランド近っ!!

今日はなにやらセレモニーがあり、永久欠番デーだそうで、この日は全員10番、藤村富美男の背番号である10番を付けてプレイ。



セレモニーに全員並んだ中に「晋ちゃん」こと藤浪晋太郎投手を発見。

今日はラッキーでした。SMBCシートは選手の写真がかなりくっきり写せますね。


ただし、今回、ボクは150~500ミリの望遠レンズを新調(と言っても中古ですが)して挑みました。


↑どうです?代打の神様「関本賢太郎」選手。


やっぱ近い席はいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿