2014年7月8日火曜日

7月8日 対広島9回戦 

7月8日


対広島9回戦 甲子園


広 001 000 000 1
神 011 100 00X 3


勝:岩田 6勝3敗0S
S:呉昇恒 1勝2敗19S


負:大瀬良6勝4敗0S


HR:梅野ソロ5号


勝ちました!! 岩田6勝目!


ヒーローインタビューは、岩田、梅野。


ただし、今日の試合、課題も多かったですね。


15安打もしていながら、3点。


残塁多すぎ。


問題は、7回。


マートン、福留、今成の連続ヒットで、ノーアウト満塁。


梅野、関本、上本の連続三振。


力み過ぎてましたね。


打順は、梅野。


今日、ソロホームラン打っているし、首脳陣もここで代打は送れません。


ノーアウト満塁は・・・そりゃあ気負うわぁ。


1試合に毎回2本もホームランが打てるほど甘くはないです・・・。


ここで、ピッチャー岩田に代わって、関本。


代打の関本も、気負い過ぎましたね。


ボクの采配ですが・・・。


ここはあえて、関本を出さず、岩田続投で、上本(今日は1発当たっていないので)の代打に西岡。


コレで結果(得点)が出なくても、野手陣にはかなりいい影響が出るでしょう。


もし代打攻勢で行くなら、梅野に代わって、新井良太。


そのまま、ゴメスに代わって守備につき、続いて岩田の代打に関本。


キャッチャーには、鶴岡が入るのがベストではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿